クラウドファンディング達成いたしました!!

この度はFree+ International School設立に伴うクラウドファンディングへのご支援、ご声援、シェア拡散、誠にありがとうございました!!
トータル1,919,000円、139名の方々にご支援をいただくことができました!!
皆様のおかげでここまで辿り着くことができました。本当に感謝しかございません。本当にありがとうございます!!

プロジェクトページはこちら!

今回のプロジェクトを通じて、FISの存在をたくさんの方に知っていただくことができました。
そして、FISに子供を通わせたい!!
更には、FISのような学校を創りたい!!
と、全国からオファーをいただいております。
この価値観に共感してくださる方々へこの情報を届けることができ、そして、こんなにも繋がることができたことが、何よりも嬉しい限りです♪

クラウドファンディングは、いったん終了となりますが、FISでは、引き続き、この価値観に共感してくださる方々を大募集中です!!
また、クラウドファンディング終了後に、登録できたと思っていたが登録できていなかった、登録したかったけどできなかったなどのご連絡を多数いただきました。心を寄せていただきまして、誠にありがとうございます。

Free+ International SchoolはNPO法人での運営となりますので、引き続き、寄付金も大募集です!!
個別にご連絡をいただけましたら、寄付の流れもご案内させていただきますので、ご連絡いただけますと幸いです。

※今後の寄付については以下をご覧ください。

FISの情報は、引き続きシェア拡散していただき、この情報を必要とされている方、ご支援くださる方々にお届けできればと思っております。

子供たちの未来のための小学校!2021年9月開校に向けて走り出します。

皆様、引き続き、何卒ご支援、ご声援のほど、よろしくお願いします。

皆様、本当にありがとうございました。今後とも、何卒よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA