子供たちの生活基盤
〜子供と家族の生活ルーティン(1日の流れ)の大切さ〜

FISでは、『子供と家族の生活ルーティン』の考え方をとても大切にしています。
ご入学いただく前に、必ずオンライン体験講座(オープンハウス)をご受講いただきます。
オープンハウスでは、子供と家族の『子供と家族の生活ルーティン(1日の流れ)の大切さ』についてご理解いただき、FISの教育で大切にしていることについてお伝えしております。

料金表

料金は以下の通りです。下記の2コースから、ご希望のコースをお選び、お申し込みください。

  1. オープンハウス(オンライン体験講座)&アクティビティ体験(リアル開催)
  2. オープンハウスのみ
 項目開催日時月謝(税込)備考
1. セット体験オープンハウス(講座)
& アクティビティ体験
個別調整7,500円*初回のみの価格です
*オープンハウス後に
アクティビティの予約可能です
*子ども追加+3500円/1人
2. 単発体験オープンハウス (講座)
or アクティビティ体験のみ
個別調整5,000円*初回のみの価格です

申込の流れ

  1. お問い合わせフォームよりお申込みください
    *「オープンハウス(学校説明会)」をご選択ください。
    * 担当者より日程調整のご連絡をさせていただきます
    (返信がない場合には届いていない可能性があるので、再度ご連絡いただけますと幸いです)
  2. 申込確定後、お支払いサイトよりお支払いをお願いいたします
  3. お支払い後、オープンハウス必要資料をダウンロードしお手元で記入をお願いいたします
  4. 調整させていただいた日程にてオープンハウスを開催いたします!